Guest Book

なにかございましたら、お気軽に書き込んでください。
書き込み欄は一番下にあります。

広告

Guest Book」への80件のフィードバック

  1. 法政大学ジャズ研究会様

    新春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    学生ジャズプロジェクト(旧代々木ジャズフェスティバル実行委員会)バンド・ステージ統括部門の李ロイズと申します。

    代々木ジャズフェスティバルや関東ジャズ研合同リサイタルに法政大学ジャズ研究にご出演いただき、心から感謝しております。

    さて、今年4月20日に開催するJazzLineの出演バンド募集はすでに始まっており、1月20日まで行います。

    ゲストにジャズ・スタンダード・バイブルの編集者納浩一さんをお迎えし、出演者向けの少人数クリニックと合同企画を行っていただきます(その詳細は今月上旬に発表いたします)。

    また、新歓活動でお忙しい時期かもしれまんが、逆に合同新歓活動•イベントとして、JazzLineをご利用いただき、貴団体の新入生獲得につながればと存じます。

    エントリーについては、下記のHPをご覧ください。

    全国のジャズ研やビッグバンドが同じ場を舞台に演奏するJazzLineに、是非ともご出演くださるようお願いいたします。

    ご質問等がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

    学生ジャズプロジェクト
    バンド・ステージ統括部門
    東京大学ジャズ研究会 2年 李 ロイズ

    HP: http://gakusei-jazz-project.info/
    フェイスブック: https://www.facebook.com/yoyogijazz
    twitter: @gakusei_jazz

  2. はじめまして。

    わたしはアルトサックス経験者なのですが、
    アドリブもとったことありませんし、コンボをやったことないですがやってみたいとおもっています。

    こんな初心者でも参加は可能でしょうか?

  3. 「ひとりジャズ研」サイトのご紹介

    このたびグーグルの「サイト」機能をつかって「Something for Jazz Lovers -ひとりジャズ研」というサイトを作りました。私はご幼少のころピアノを習い、30年以上のブランクを経てジャズに目覚めた中年ジャズ愛好家です。
    YouTube上の名演奏・名盤、歴史的ライブ映像、オンラインレッスン、スタンダード曲の伴奏音源(マイナスワン、プレイアロング)とリード譜、などなどジャズの練習、勉強、鑑賞に役立つものをワンストップで提供できるリンク集となっていると思います。もちろん、私が動作確認したもののみを掲載しています。

    すべて無料で提供されているコンテンツです。作ってみて私自身その充実振りに驚いています。ジャズを志す若くてお金のない方にもきっと役立つと思い立ち、ご紹介する次第です。
    https://sites.google.com/site/somethingsforjazz/home

  4. 石田さん

    1977年入学OBの榎本と申します。
    お探しの斉藤君、斉藤俊生君かと思います。
    背の高い、冗談ばかり言っているやつですよね。(笑)

    彼は現在、故郷の新潟県上越市でお店をやっているらしいです。
    連絡先はこちらの繋がりですぐに調べられますので、
    わたくし宛にメールをいただけますでしょうか。
    enos1091@cc.catv-yokohama.ne.jp

    榎本

  5. 法政大学卒業(1983年)の者です。同じクラス(経済学部経済学科)の斉藤(下の名前は失念、男性)さんがジャズ研でベースを弾いていたと記憶しており、当時のクラスメートと連絡を取りたいのですが、そちらでご存じの方はいらっしゃいませんか? もし連絡先などわかりましたら教えていただければ幸いです。

  6. こんにちは、現在そちらのサークルに入ろうか考えているのですが、今週の金曜日に練習を見学させて頂いてもいいでしょうか?
    ボーカルが普段どういう練習をしているのか教えて頂けたら嬉しいです。

  7. こんにちは。現在入部を考えているのですが、今週の金曜日に練習を見学させて頂いてもいいでしょうか?

  8. 横浜で活動中のモダンウィンドオーケストラ「ブリハモ」の青野と申します。
    現在大学のサークルと合同でセッションやライブを行えないかと考えています。
    そこで一度見学したいのですが、他大学、社会人でもセッションに参加してもよろしいでしょうか?

  9. こんにちは!
    いつもお世話になっております、電気通信大学モダンジャズ研究会です。

    新歓のお知らせをさせてください。

    ☆4月4日(水)
    12:00~13:30 電通のC棟前でセッション&ビラ配り

    ☆4月5日(木)
    11:00~12:30 電通のC棟前でセッション&ビラ配り
    18:00~20:00 大学会館3階のレストラン、ハルモニアにて新歓コンパ

    ☆4月6日(金)
    12:15~13:20 電通のC棟前でセッション&ビラ配り

    ★4月13日(金)
    時間はまだ不明
    サークル棟2階音楽練習室にて新歓ライブ

    ☆4月25日(水)
    17時~
    サークル棟2階音楽練習室にて新歓セッション

    新歓の主なイベントはこんなものです。

    ☆は是非是非他大さんに参加して頂きたいイベントです!

    新歓コンパは場所を借りて飲み食い新入生とおしゃべりするだけです。
    もちろんお金はいただきません!

    我が電通ジャズ研現役はピアノが0人、フロント(サックス)が1人という非常事態です!

    是非他大のみなさんの力を貸してください!
    お待ちしてます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中